カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

ハリファックス旅行記---その4---

11月20日

この日も遅めの起床。起きると友達は別室のオフィスで仕事してました。スンマセン。

■ランチはベトナム料理!
すっごい巨大なフォーと、生春巻き、もやしと卵の炒め物を友達とシェアしました。
隣の席にいたこれまた巨大なギャルカナディアンが気になって仕方なかったです・・・
残念ながら写真はありません。
b0097898_17415212.jpg


■満腹になったところで、ハリファックスから1時間ぐらいのところにある
「ペギーズコープ」へ行ってきました。
どんより天気イマイチで大西洋の風は冷たかったぁ~
友達とふたり「兄弟船」を熱唱して寒さに立ち向かうも無念・・・
b0097898_1741755.jpg


■その後、友達は仕事に戻り、私はダウンタウンに下ろしてもらい、ブラブラ。
5年前を思いだしたりしながら・・・
  学校サボってウォーターフロントでアイス食べてたな~ とか(苦笑)。  
あ~、やっぱ好きだなハリファックス☆

一人で歩いてたら素敵な!?カナディアンに声かけられちゃったりぃ。うふっ。
まだまだイケるか、私ぃ。
b0097898_17412334.jpg

b0097898_18174235.jpg


■この日のディナーもお家で。
おかーたん(友)、ありがとーーーー
うまかったでしゅ。この夜のビールも最高でした!
b0097898_1742134.jpg

[PR]
by kamenorimi | 2006-12-04 18:19 | たび・おでかけ-trip-