カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

ハリファックス旅行記---ラスト---

11月21日 ☆後半


アンティークショップで満足し、ハリファックスに戻り、懐かしい町並みに黄昏てみました。

昔、友達と同棲×同居○居候◎してたアパート。懐かしい~
b0097898_21325681.jpg

b0097898_2133532.jpg

そして、次に向かったのは・・・・

「タロット占い☆☆☆」

何占う?と聞かれ・・・・思わず「仕事」と答えてしまいました。
でも、全体的な話だったよ。

結果は・・・
「転職すべし!」、「来年の11月には妊婦」、「近々家を購入」と
来年はとっても忙しい一年になるとの事でした。まぁ、悪いカードがでる事もなく安心。
何より色んなことがスッキリしたーーーーーっ。

スッキリで迎えた最後の晩餐は・・・
マッスル&シーフードクレープ、巨大なマティーニ!!!
日本じゃお見かけしない巨大さでした。やっぱ、カナダはでかいです。
そして、シーフードおいしかったっ!
これでもかっていうぐらい、マッスル食ってやったぜぇ~うふふ。
b0097898_21331682.jpg
b0097898_21332695.jpg
b0097898_21333522.jpg


いや~、5年ぶりのハリファックスは最高でした。
やっぱり老後はカナダに移住かな~っと一人勝手に思ったり~
旦那ついてきてくれるかしら^^

そして友達には本当に感謝!感謝!です。どこに住もうと遊びに行くからね☆
待ってろよーーーー!

余談・・・
バンクーバーから、また書道家さんが隣の席でした(TT)
運命の出会い!?今やすっかりメル友です。

そうそう、忘れてた!!!今回の旅の一番の戦利品!「ロブえもん」  命名・・・わたし。
ペギーズコープのお土産コーナーにいた謎の人形。
手はロブスターのハサミ、お尻にもロブスターの尾っぽがあるのに
足が生えてます!!!
「僕一緒に日本へ行くよ」って目でわたしを見てたので・・・
つい購入しちゃいました。これって運命かな~♪
b0097898_21341740.jpg

次回からは、酒飲み主婦の園芸ブログに戻ります!!! たぶん・・・・
[PR]
by kamenorimi | 2006-12-12 21:48 | たび・おでかけ-trip-