カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

ミニバラ

今日からお休みでーす。うれちぃ。

でも。。。年末年始ってやる事多すぎて、毎年あっちゅー間に過ぎ去っちゃいますよね。

今日は寒いけど朝から良い天気だったので、大きなものお洗濯して、

掃除 ・ 掃除 ・ 掃除

キッチン周りはジョジョ(旦那)が掃除してくれるので大助かりですが・・・

夜は。。。

年賀状 ・ 年賀状 ・ 年賀状

    今頃? 今頃です・・・

えぇ、やってられないので、ビール片手に年賀状印刷してますよ。ハイ。

明日も掃除です。窓拭きと、ベランダの掃除しなくっちゃです。

ベランダは、バラ祭り開催中です。
レンゲロースの満開に続けとばかりにミニバラもがんばってくれてます。

休日は、日中のお花が見れるのがうれしいな♪
 だってこの時期、朝は暗いし、夕方帰宅するとすでに暗いから。

幸せですわ~
昼間からお酒飲みながらゆっくりお花眺めれたらね~ (笑)。
b0097898_20525069.jpg

[PR]
by kamenorimi | 2006-12-29 20:53 | お花-flower-