カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

やっぱりマーガレット

やっぱりマーガレットが大好きです☆

12月に購入したマーガレット。外は寒いし、小鉢なので食卓に置いて楽しんでます。
日当たりも良いので、次々花が咲いてマース。
いやー、やっぱりこのシンプルなお花が大好きっ^ ^v

b0097898_10121454.jpg

さて、土曜日に大阪に遊びに行ってきました。
「sale」中という事もあり、すごい人;
人ごみに酔いそうでした。以前住んでいたのにねぇ~
すっかり田舎モノですわ。

服を買いに行ったのに・・・

何故か購入したのは、「Vitra社のワーキングチェア!!!」「イームズ!デザインクッションカバー」
でも、良いものをお安く入手できて満足!

服は気に入るもの見つからず・・・残念無念。

そして遠出すると必ず食べるラーメン。
ええ、だって夫はラオタ(ラーメンオタク)ですから(苦笑)。
でも、煮干の優しい味のスープとモチモチの麺、非常においしかった。

 「大海原を感じる1品やーーーっ」
                            彦麻呂!?
b0097898_10351452.jpg

b0097898_1035253.jpg

□にぼしらーめん玉五郎
□天満駅:徒歩3分

にほんブログ村 花ブログへラーメンブログ!?
[PR]
by kamenorimi | 2007-01-08 10:51 | お花-flower-