人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

お久しぶりですミーちゃんです。

寒いっ。寒いよーーーっ。

寒い時には、ミーちゃんだっこして眠りたいです。

お久しぶりの実家のミーちゃんです。
いつも気持ち良さそうに寝てます。 いいなぁ。
お久しぶりですミーちゃんです。_b0097898_2104841.jpg

実家は、ホットカーペット派で、こたつは出さないのに、
今年はミーちゃんの為に出したよ、うちの両親っっっ。
お久しぶりですミーちゃんです。_b0097898_21172519.jpg

そして使い方を間違ってる猫・・・・
天板を取った隙にこたつ布団に沈んでまふ。
フツー、コタツの中に入るんじゃ・・・
お久しぶりですミーちゃんです。_b0097898_211048.jpg


そうそう、去年最大のショッキングな出来事!

それは・・・・ジョジョ(旦那)の猫アレルギーが発覚!!!!!

ネコ飼えないぢゃん(T T)

合掌。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにゃんこブログ?
by kamenorimi | 2007-01-09 21:19 | にゃんこ-cat-