カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

ハーデンベルギア

ちょっと和風な香りのするお花を買ってみました。
私のチョイスにしては珍しいかな~

「ハーデンベルギア」

マメ科。小さな「藤」って感じです。
「紫」と「白」を一緒に植えたこの色合いに一目ぼれでした。
お茶と和菓子が欲しくなる「お花」です。アハハハハ。

挿し木で増やせるようなので春になったらチャレンジするぞー!
b0097898_13141585.jpg


そして、週末に一番仲良しで一番遠くに住む友達に会いました。
なかなか会うことができないけど、常にお互いの最新情報を知ってるのはなぜ(爆)?

彼女はいつもパワフルで良い意味で刺激的です(笑)!
私もがんばるよ。だから君ももっとがんばってね☆

そして、和菓子とか言ってるのに↑ケーキ食べたぜぇぇぇ。
津山の「Montréal」へ行ってきました。
メープルショート・・・ほのかなメープル味のクリーム!
この繊細な味に昇天でございます(笑)。
b0097898_13144975.jpg


ここ最近体調悪かったりで元気がないのですが、
「家族」、「友達」、「お花」のありがたみを感じております。

ありがとぉー

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  あ・・・ケーキが一番元気でたかも!?
[PR]
by kamenorimi | 2007-01-28 13:38 | お花-flower-