カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

カランコエ

職場関係の方に「カランコエ」をいただきました。

「カランコエ」ってドギツイ赤やオレンジのイメージだったのだけど、
とっても優しいオレンジと黄色でかわいいです。

いただいた先は、同じビル内とは思えないほど、お花・植物がいっぱいで気持ちの良いオフィス!
いや~、やっぱり緑があると違うなぁ☆☆

そして、そこで園芸の「ゴットハンド」に出会ってしまいました!
「カランコエ」や「ラン」色んな植物を挿し木増やしてるんですよー

ステキ。

こっそり師匠と呼ぼうと思います!

その後「子宝草」や、「ラン」までいただいちゃいました。
わたしも挿し木で増やします。宣誓☆
b0097898_216241.jpg

ここ最近、何かと行き詰ってまして;;;;
なんだかご褒美をいただいたかのようにうれしかったです(^^)v
ガンバルゾー!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 私って、結構簡単!お花があればいいのさ~♪
[PR]
by kamenorimi | 2007-02-06 21:27 | お花-flower-