カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

コデマリとカーネーション

また、いただきモノのお花です。

「コデマリ」と「カーネーション」

実は他にも、バラ(超高級らしい)、ガーベラ、チューリップ、レンギョウも入ってました。
それはまた今度。


コデマリ大好きです。庭があれば是非植えたいお花。
切り花としてももちろん良いけど・・・ポロポロ散りだすと結構大変です;
 キレイ好きジョジョ(旦那)の目が光ります。ビクビク

b0097898_101027.jpg

さて、今週末はそのジョジョのお誕生日でした。
もうめでたくもない歳らしいですが・・・・(笑)。
お祝いしましたよーーー。
でも・・・きっと、ラーメンが一番嬉しかったはず(苦笑)。
b0097898_10101558.jpg

カーネーション、これも昔はあまり好きではなかったお花ですが、
最近はいろんな色、大きさがあり、興味あり。
このカーネーションもかわった色合いがステキです。

今日は、花いじりするぞー!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへすでにコデマリがポロポロ散っているのは見逃してー
[PR]
by kamenorimi | 2007-02-12 10:30 | お花-flower-