カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

ブルーデイジー&ビオラ

1月に寄せ植えした「ブルーデイジー&ビオラ」です。

実は「寄せ植え」苦手。
それぞれ伸びてきた時に「ば、バランスがぁぁぁ・・・」「どーすりゃいいの?」・・・・「あうー」_| ̄|○
なので個々に植えてどんどんおごらせニンマリするのが好きです。

でも、こういうシンプルな「寄せ植え」だといいかな~ どっちなんでしょう?
暖かいせいかブルーデイジーがどんどん育ちつぼみがたくさんついているので
これからが楽しみ♪
b0097898_1001823.jpg

ビオラも次々花を咲かせてくれてるしね。
この季節、ビオラははずせませんっ。簡単・丈夫・可愛い!
ビオラはこの他にも何色か育ててます。
小出しにUPします。ネタ切れしないよーにね
b0097898_1003139.jpg

狭いベランダですが、のんびりお花眺めたり、花ガラ摘むのって至福の時です。

花粉症ぢゃなきゃねーーーーーー_| ̄|○

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ... (=_\)ゴシゴシ   痒い。
[PR]
by kamenorimi | 2007-02-15 10:30 | お花-flower-