カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

黄色のミニバラ

週末、おばーちゃん(母方)にも会ってきました。

私のお花好き&お酒好きは間違いなくおばーちゃんゆずりです。
因みは容姿は父方のおばーちゃんにそっくりだと言われてます。
(いや、ただ父と似てるだけな気もするけど・・・)

黄色のミニバラをプレゼントしました。
きっと大切に育ててくれるはず!
b0097898_21292888.jpg

母はすぐに枯らしたけどね・・・
ヤツにお花はもうあげないっ。

でも、職場で使うマグカップ買ってもらちゃった。
「てんとう虫のサンバ」口ずさみながら母が選んだ一品!(そーゆー人です)
b0097898_21414135.gif

楽しく仕事できそうかな~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへあなたと私の夢の国ぃ~♪
[PR]
by kamenorimi | 2007-02-26 21:45 | お花-flower-