カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

ビオラ&セージ

前回すっかり春ですね~って書いたのに寒い。。。
なんだ、この寒さ。心まで冷えちゃうわ~

そんな心を和ませるためにも!?
常にダイニングテーブルにお花を飾るようにしています。
食事の妨げにならない小さいお花。
雰囲気も気分がちょっと違う気がします。
■ビオラ&セージ
  微妙な柔らかい色のビオラ。
  セージはべランダでボーボーに伸びまくったものを摘んで楽しんでます。
b0097898_21154655.jpg

今日は、以前カランコエを貰ったゴットハンド師匠と久々にお話しました^^
とっても穏やかな方で、仕事で殺伐としてた心が癒されました。
ありがとう、師匠!(勝手に呼んでます。)

いただいたカランコエは挿し木で増殖プロジェクト実行中。
成功したらアップします。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ明日も寒いかな~
[PR]
by kamenorimi | 2007-03-07 21:28 | お花-flower-