人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

ロータスプリムストーン

土曜日に友達とお花屋巡りしてきました。

どのお店もクリスマスローズがステキでしたが、高くて手がでませんでした。
地道に1年苗から育てて来年を楽しみに待ちます(哀)。

この時期は品薄なのかな~、これ!欲しい!というお花には出会えず、
ロータスプリムストーンと赤いお花の咲くクローバーを購入。葉っぱモノばかり。

でも、可愛いお花屋さんに行くと、ディスプレイや、アレンジがとっても勉強になります^^

■ロータスプリムストーン
モコモコの卵色葉っぱが癒し系。寄せ植えにしようと思ったのに。。。
なぜか単品で。そのうち何かジョインさせるかも~
ロータスプリムストーン_b0097898_8453269.jpg

ロータスプリムストーン_b0097898_8545756.jpg

友達のガーデニング師匠を紹介してもらいました。
お庭の写真を見せてもらったのだけど、すごーーくステキでした。
ご本人もステキな女性で感激☆

お花好きの人の雰囲気好きです♪
オーラなのかな?

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ私もオーラでてるかな~
by kamenorimi | 2007-03-12 09:03 | お花-flower-