カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

ヘデラで復活!

とても久しぶりの更新になりました。
えっと・・・体調(胃)を崩してました~でも復活!!!

体調が悪いと、お花や植物も元気なく見えます。
手入れができてないからですね・・・ごめんなさい。
よしっ、週末は手入れがんばるぞ!と思いきや「雨」・・・ちーん。

そのかわり!?に久々にショッピング!!!
念願の「repettoのバレエシューズ」と「alteaのストール」をゲット!
ストレス解消!雨なのに晴れやかな気分♪うひひひ♪

新入りの『ヘデラ』
見ているだけでうれしくなるライトグリーン♪伸びてきたら、挿し木で増やすぞ!!!
 でも・・・暗くみえますね。天気のせいよ~
b0097898_932986.jpg

胃が悪いので刺激物は「×」と言われてますが・・・・
食べたいもの堂々のBEST3はこれだーーー↓↓↓

  1.血のしたたるお肉!
  2.お酒(懲りてません!)
  3.チョコ

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへううううっ、食べれないと思うと余計に食べたい(T_T)
[PR]
by kamenorimi | 2007-03-25 09:24 | お花-flower-