カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

イカリ草

今日は寒かったぁ~
体調も悪いしヤル気もイマイチでした。ごめんなさい。
本当に体力ないっす。。。

やっぱり、
ビリーズブートキャンプで鍛えるしかないかな~
CM観てるだけでテンションうなぎのぼり!!!!

しかも、友達がついに注文しちゃったみたいで。く、悔しい。
私も一緒にキャンプに参加しーたーい!!!ビリーについて行くわ!
ジョジョ、買ってもいいかしら?

興奮して、すみません・・・・
イカリ草です。
イカリ草で検索すると・・・いや~精力剤とか大人なモノが引っかかるのでビックリ赤面(赤面ウソです)
いや、でも本当に知りませんでした~
こんなに可憐なお花なのに~

私は、花と葉っぱを楽しむだけでーす。
秋には葉っぱが紅葉して綺麗なの。
b0097898_20503463.jpg

[PR]
by kamenorimi | 2007-04-18 21:17 | お花-flower-