カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

カッピー♪

GW楽しんでますかー?

10年以上振りに「池田動物園」に行ってきました。

私にとって動物園と言えば・・・「きりん」と「白くま」なのですが、
ここには」「白くま」はおらず、残念と思ってたら、ニューアイドルハッケーン!!!

その名もカッピー!世界最大のネズミ「カピバラ」です。
ゆる~い感じがたまりません。
しかも誰かに似てると思ったら、いやーん、ジョジョ(旦那)にソックリ☆☆☆

ちなみにカッピーの肉球はハート型をしていて、カップルで見るとハッピーになれるそうです!
でもね・・・カッピーほとんど動かないんですよー、ハートを見るのは至難の・・・
b0097898_20412145.jpg

「池田動物園は」大きな木もたくさんあって新緑がとても気持ちよかったぁ~
お弁当持参で遠足気分で大ハシャギでした♪
はしゃぐ厄年子供に保護者ジョジョ(旦那)は大変だったと思われます。おつかれさーん。
b0097898_20433260.jpg

さー、2日働いてGW後半も楽しむぞー!
[PR]
by kamenorimi | 2007-04-30 21:06 | いろいろ-etc-