人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

GW後半

GW後半は、用事も兼ねて、母とジョジョと大阪に行ってきました。

いや~、都会は人が多い!!!
しかも、USJに行っちゃったりしたものだから、大変でした。

アトラクション200待ちって・・・_| ̄|○
お昼間だけど、ビール飲まなきゃやってられない人の多さでしたよ。

梅田も更にすごい人で、酔いそうだった・・・_| ̄|○
でも、何か買わなきゃって気にさせられ、服買っちゃった☆エヘヘ^^

人は多かったけど、久々の大阪は、美味しいものたくさん食べれたし、
刺激的で楽しかったです。

GW遊んで燃え尽きました!

燃え尽きた後は、やっぱりお花に癒してもらわないとね~
クローバーです。赤いお花が咲きました。ほわ~ん。
GW後半_b0097898_17492193.jpg

明日から社会復帰できるかな・・・
by kamenorimi | 2007-05-06 18:13 | いろいろ-etc-