カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

いちご大福

今日は主婦の大先輩!?のお家に行ってきました。

お料理の上手な方で、「いちご大福」も手作り☆
横から手伝うものの・・・
若輩主婦な私は、モタモタ・トロトロ・・・・
イチゴが大福を突き破って「お●ぱい」みたいなったり・・・嗚呼ぁぁぁ。

はじめての訪問なのに、すっかりくつろいで長居し、
ディナーの準備も覗いちゃました。
テキパキ無駄のない動きに感激☆しかも美味しいの。
つまみ食いしまくり、お土産もいただき、お腹イッパイ大満足で帰宅しました。

どかーんっ、「いちご大福」です。
b0097898_1892449.jpg

できたての「イチゴ大福」美味しかったぁ~
レシピもいただいたので、是非トライしてみようと思います☆
目指せ!ステキな奥さん!!!
b0097898_1894113.jpg


お庭にはハーブが広がってました。
カモミールをいただいたのに・・・忘れて帰っちゃったぁ~
ごめんなさい。
b0097898_1895333.jpg

[PR]
by kamenorimi | 2007-05-12 17:59 | いろいろ-etc-