カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

軍曹’s ブートキャンプ in ベランダ

なんだ~か、気分がスッキリしません。
気候のせいでしょうか?

そんな時はベランダへ出てお花のお手入れ~っと水遣りをしてるとカ、カエルがぁぁぁ。

実は、ベランダにカエルが居ついてます。名前は・・・「軍曹」。
アマガエルなら可愛いのに、米兵グリーンベレーな迷彩色の軍曹・・・
見かけるたびに大きくなってるので、きっと虫を食べてくれてるのだと思いますが、
私・・・・カエル苦手なんです(涙)。ベランダは私の癒しの空間なはずなのに、狙撃されそうで・・・
今では常に緊張を強いられます。

軍曹がベランダでキャンプを始めて・・・はや2週間。
いつか仲良しになれるでしょうか?

b0097898_1645755.jpg

フレンチラベンダー、ウサギみたいで可愛いです。
挿し木で増やせるみたいなので、チャレンジしてみよーと思ってます。

軍曹がきっと虫から守ってくれるわ~
[PR]
by kamenorimi | 2007-06-10 17:02 | お花-flower-