カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

癒しのメダカ

ジメジメすっきりしないお天気が続きますね~
気分もすっきりしませんが・・・

メダカに癒されてます。しかも職場で・・・・
ゴットハンド師匠から「メダカ」をいただいて職場で飼ってるんです。
師匠は植物だけではなく、生き物にもゴッドハンドでした!師匠の周りは「メダカの学校」ならぬ、
「メダカの保育園」状態で、卵から孵化させた「子メダカ」でいっぱい。
それをうれしそうに見せてくれる、笑顔がステキっす。

いただいた「メダカ」はそれぞれに名前をつけちゃってりして、
名前をつけるとさらに愛着がわきます!
仕事でテンパってる時に「メダカ」をみると本当に癒されます。
疲れ目にも◎

近々写真撮ってアップします!
でも、生き物ってなかなか上手に撮れないッス(T T)

そうそう、卵もたくさん産んでるんですよー
楽しみ♪
[PR]
by kamenorimi | 2007-06-20 21:00 | いろいろ-etc-