人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

バリの美味しいモノ♪

更新遅めで、バリが遠い昔の事のようですが、忘れないように
美味しいものフューチャーです!

とにかく、滞在中は食べまくってました。だって美味しいし、安いんだもーん。

☆スイカジュース!はまってしまい、一日2、3杯飲んでました。デトックス効果バツグンで
とても体調が良かったです。
あ、お酒も同じくらいのんでましたけどね~
バリの美味しいモノ♪_b0097898_21541340.jpg

☆到着後一番に食べた「ミーゴレン」これまた美味しい。ビールにピッタリ!
バリの美味しいモノ♪_b0097898_21521983.jpg

☆ホテルの朝食。毎朝、海を眺めながらの朝食は最高でした!
バリの美味しいモノ♪_b0097898_21462210.jpg

☆ホテルの近くのイタリアワルン。
イタリアンもなかなかイケます。
バリの美味しいモノ♪_b0097898_21451721.jpg

☆「ソトアヤム」鳥スープ。これは170円くらい・・・美味です。
バリの美味しいモノ♪_b0097898_2146915.jpg

☆イカンバザール、波際の砂浜で食べたシーフード料理。キャンドルの明かりのもと、
波の音を聴きながらロマンティックに!といいたいところですが・・・手づかみで必死にたべました(笑)。
バリの美味しいモノ♪_b0097898_21471994.jpg

☆インドネシア料理セット
ホテルのサービスでした~おなかイッパイ!
バリの美味しいモノ♪_b0097898_21482618.jpg

☆人気のインドネシアワルンで食べた「ナシチャンプル」ピリ辛!でもとまらない美味しさ~
バリの美味しいモノ♪_b0097898_21485135.jpg

☆最後の晩餐のシーフード!帰りたくなーいって余韻に浸りながら結構お酒を飲んでしまいました。
バリの美味しいモノ♪_b0097898_21491581.jpg

はーーーーおなかイッパイ
これは一部抜粋です。もっと食べてるし、もっともっと飲んでる~
そりゃ、太るよね・・・・
by kamenorimi | 2007-10-08 22:18 | たび・おでかけ-trip-