人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

バリでのんびり♪

バリで何したの~?ってよく聞かれますが・・・・
「のんび~り」してました。

ホテルのビーチ前でゴロゴロ~
足、臭くないっすよ。周りはオーストラリア人だらけで、とってものんびりしてた~
あ、うちのジョジョはオーストラリア人よりも色白でしたっ。くやしいぃ。
バリでのんびり♪_b0097898_10511751.jpg

ウルワトゥ寺院で、サンセットをバックにケチャ鑑賞
バリでのんびり♪_b0097898_10513015.jpg

ウブドでライステラスを眺め~
山育ちの私には、なんだか懐かしい景色でした。
バリでのんびり♪_b0097898_10514368.jpg

スパでエステ&マッサージ
紙パンツが屈辱的だったけど、全身マッサージ気持ちよくっていつの間にか爆睡・・・
フラワーバスも気持ちよかったぁ~
でも、翌日体中に青たんできてた・・・ギョ
バリでのんびり♪_b0097898_10575559.jpg

ホテルのバルコニーでまったり☆
いや、ほんとお花と緑の香りいっぱいで気持ちよかったよ。
バリでのんびり♪_b0097898_10515659.jpg

そして・・・また・・・変な人形買っちゃった。
だって、一緒に日本に帰るって言うんだもん・・・・
命名・「ケチャ男くん」です。
旅はのんびり&変な人形購入が私の定番です!
by kamenorimi | 2007-10-13 11:10 | たび・おでかけ-trip-