カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

カテゴリ:いろいろ-etc-( 24 )

ルイス・フィーゴ!

ワールドカップ楽しんでますか?
我が家は大いに盛り上がってます。
お酒もすすむ♪すすむ♪
 (飲んでいるのは私だけですが・・・)

突然ですがポルトガルのルイス・フィーゴ大好きです。
ゴリラみたいな(ごめんなさい失言です)33歳にメロメロです。
今朝の鬼の形相でドリブルする姿に満足でした。うふ。

そして今夜は日本vsオーストラリア!
初戦は勝ってほしいな。

あー、イタリアvsガーナもみたいっ。でも28時って・・・4時!?
[PR]
by kamenorimi | 2006-06-12 21:04 | いろいろ-etc-

かぜ・・・


なんだか寒気がします。
そういえば昨日汗かいて冷えたような・・・・ブルブル寒いっ。

先ほど、用事があり実家に電話し、父に風邪っぽいと伝えたところ、

 「酒飲んで寝ろ!お母さんに代わる」30秒で終了!

母に代わりまた風邪っぽいと伝えると、

 「お酒飲んで寝なさいっ」 1分で話終了!

本題話せず終了・・・・合掌。

うちの両親って・・・・・・|ヽ(~~。) 
は、はい、そうします。今夜はお酒飲んで暖かくして寝ちゃいます。

風邪には気をつけよう!
[PR]
by kamenorimi | 2006-05-30 20:59 | いろいろ-etc-

誕生日

昨日、歳をとっちゃいました。

祝ってくれた方々にありがとう\(^▽^)/
[PR]
by kamenorimi | 2006-05-24 12:47 | いろいろ-etc-

ブログはじめました!

やっとブログOPENしました。
カメの日々を素敵な!?お花の画像と共に、自己満足ブログを作るぞ!うふふ♪
と夢膨らませてたのだけど・・・だけど・・・だけど・・・
か、肝心の写真が上手に撮れません(><)
えーーーっと、デジカメ修行ブログになるかもしれません。
気長にお付き合いください。
[PR]
by kamenorimi | 2006-05-13 18:11 | いろいろ-etc-