カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ミーちゃん&ゴンちゃん

実家に帰ってました。
奥津温泉まで足を伸ばし、リラックス週末☆

そしてお久しぶりのミーちゃんですが、、、顔を写真に収める事ならず・・・無念。
b0097898_1848137.jpg

もっとお久しぶりのゴンちゃんです。
すっかりオッサンになってますが、、、可愛いんですよ☆
b0097898_18485274.jpg


2匹をはべらし、みょーに満足げな父が「ムツゴロウ」に見えたっ。
極悪顔でムツゴロウ並みに接するのは反則だと思うな・・・
[PR]
by kamenorimi | 2007-05-27 18:56 | にゃんこ-cat-

イガ男くん

先週また歳をとっちゃいました。
そろそろ熟女を目指さないといけない歳でしょうか?
「小僧」ですが・・・まぁいいか・・・

友達からのバースデープレゼント「イガ男」です。
とっても癒し系☆☆☆

癒し系に弱いのは、、、疲れているせいかしら?
ほげーっと「イガ男」の曲がった頭を眺めてるだけで幸せだわ。
ありがとねー
b0097898_1839494.jpg


熟女研究がんばります。
[PR]
by kamenorimi | 2007-05-26 18:35 | いろいろ-etc-

バイバイ☆ビオラ

昨日、女子サッカーの観戦しました。
湯郷ベル vs 日テレベレーザ

ベレーザには「なでしこジャパン」の代表選手がたくさんいて・・・
レベルの高い凄いプレー続出!女子サッカー侮れませんっ。

えーっと湯郷ベルの応援だったんですけどね・・・
興奮しちゃいました。ベレーザに(苦笑)。
いやはや、良いモノ観ました!!!


さて、「ビオラ」です。
暑いせいかあっちゅーまに成長しきっちゃって、今年はもうサヨナラの時期が
来ちゃいそうです。
それでも楽しむ♪ちょっと涼しそう?
b0097898_2171694.jpg


日焼けしたせいか、熱でちゃいましたー
子供かー
厄年です(T T)
[PR]
by kamenorimi | 2007-05-21 21:22 | お花-flower-

バラ?!

実家の「バラ」です。
バラにみえなけど・・・原種に近い「バラ」だそうです(父談)。
ハマナスではないらしい・・・

今年の花が終わったら、藤棚ならぬバラ棚にしようと計画中!!!

毎年このバラが咲く時期にお庭でバーベキューをしてるのですが、
今年はできなかったので・・・来年はバラ棚のテラスでバーベキューできるといいな☆

今からバーベキューメンバー募集します!!!
もれなく大量のお酒とテンションの高い母、極悪顔の父、犬猫がついてきまーす。
お徳!?ですよ~
b0097898_2131189.jpg

[PR]
by kamenorimi | 2007-05-15 21:20 | お花-flower-

祝☆1周年

ブログはじめて1年が経ちました~
よく続いたなぁ~(笑)

これからも、ボチボチ続けていければなぁ~と思ってます。

b0097898_18255447.jpg

さて、またまた「レンゲローズ」が咲きました!
やっぱり春は白いお花が咲くみたい。
冬は可愛いピンク
しかも毎回たくさんのお花を咲かせてくれます。
お手入れも簡単なので非常におススメなお花です☆
これからも大事に育てていくぞー!
[PR]
by kamenorimi | 2007-05-13 18:41 | お花-flower-

いちご大福

今日は主婦の大先輩!?のお家に行ってきました。

お料理の上手な方で、「いちご大福」も手作り☆
横から手伝うものの・・・
若輩主婦な私は、モタモタ・トロトロ・・・・
イチゴが大福を突き破って「お●ぱい」みたいなったり・・・嗚呼ぁぁぁ。

はじめての訪問なのに、すっかりくつろいで長居し、
ディナーの準備も覗いちゃました。
テキパキ無駄のない動きに感激☆しかも美味しいの。
つまみ食いしまくり、お土産もいただき、お腹イッパイ大満足で帰宅しました。

どかーんっ、「いちご大福」です。
b0097898_1892449.jpg

できたての「イチゴ大福」美味しかったぁ~
レシピもいただいたので、是非トライしてみようと思います☆
目指せ!ステキな奥さん!!!
b0097898_1894113.jpg


お庭にはハーブが広がってました。
カモミールをいただいたのに・・・忘れて帰っちゃったぁ~
ごめんなさい。
b0097898_1895333.jpg

[PR]
by kamenorimi | 2007-05-12 17:59 | いろいろ-etc-

GW後半

GW後半は、用事も兼ねて、母とジョジョと大阪に行ってきました。

いや~、都会は人が多い!!!
しかも、USJに行っちゃったりしたものだから、大変でした。

アトラクション200待ちって・・・_| ̄|○
お昼間だけど、ビール飲まなきゃやってられない人の多さでしたよ。

梅田も更にすごい人で、酔いそうだった・・・_| ̄|○
でも、何か買わなきゃって気にさせられ、服買っちゃった☆エヘヘ^^

人は多かったけど、久々の大阪は、美味しいものたくさん食べれたし、
刺激的で楽しかったです。

GW遊んで燃え尽きました!

燃え尽きた後は、やっぱりお花に癒してもらわないとね~
クローバーです。赤いお花が咲きました。ほわ~ん。
b0097898_17492193.jpg

明日から社会復帰できるかな・・・
[PR]
by kamenorimi | 2007-05-06 18:13 | いろいろ-etc-

バーベキュー

高校の水泳部同窓会@石岡牧場

久々にみんなで集まって楽しかったです。
気がつきゃ30代ですが・・・
全員結婚したし、子供も増えていってるし、妊婦だらけ・・・
でも、基本的にはみんな変わってないな~(笑)。

友達の子供と接すると子供が欲しくなりまーす^^
子育て大変そうだけどね~うちもそろそろかしら?

お天気も良かったし、お肉も美味しかったし、最高!!!
また会いましょう♪
b0097898_1721441.jpg

[PR]
by kamenorimi | 2007-05-03 17:21 | いろいろ-etc-