カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミーちゃんでーす。ゴンもいます。

お久しぶりです、ミーちゃんです。
外に出たくて、玄関で誰かが出入りするのを張り込み中。

顔はお世辞にも可愛いって言えませんが(ごめんミーちゃん)、
でもミーちゃんの声はめちゃ可愛いです。
人間に例えると「ゆうこりん」!!!こりんこりん(笑)。
そんな声で出してって見上げられると心が揺らぎます・・・・
顔はぶちゃいくですけどね~
いや~誰しもチャームな部分があるのさ♪
b0097898_20563365.jpg


次はゴンちゃん。
相変わらずのアホ面がついイジめたくなります。
わが家では圧倒的にミーちゃんが人気なので、常に2番目ですが・・・
ジョジョ(旦那)はゴンちゃん派だそうです。
良かったね、ゴン。
b0097898_2114118.jpg

[PR]
by kamenorimi | 2007-08-28 21:14 | にゃんこ-cat-

ゴーヤジュース

あつい・・・
あづい・・・
あづいよーーーー

暑くてヘロヘロなカメです。

わが家の夏バテ対策は「ゴーヤジュース!!!」苦味が◎です。
なんとか夏を乗り切らなきゃ。

そして、温暖化STOPの為できる事を少しずつ・・・
b0097898_10401055.jpg

■ゴーヤジュース
 分量はお好みで~ゴーヤを入れすぎると当たり前ですが、激苦になっちまいます。

バナナ 1本
ゴーヤ 1/4
牛乳  コップ1杯
ハチミツ 適量
氷    適量
[PR]
by kamenorimi | 2007-08-18 11:01 | いろいろ-etc-

2度目のウエディングドレス!!!

機会があって人生2度目のウエディングドレスを着ました!
厄年花嫁でしたが(苦笑)、初々しい気持ちになったりしてなかなか楽しい経験でした。
b0097898_210860.jpg

☆秋色クラッチブーケ
アースカラーなバラ・カーネーションがとっても可愛いです。
ワイヤープランツも優しい感じ。

ヘア・メイクもしてもらって別人ぐらいに綺麗にしてもらったのだけど、
どうもしっかりメイクすると、自らニューハーフっぽいと思ってしまうのはなぜ?
男顔だからかな・・・・(T_T)

でもいいの。ブーケは可愛いかったから。

b0097898_21105734.jpg

あ、旦那は変わってませんよー(念のため)
[PR]
by kamenorimi | 2007-08-14 21:32 | お花-flower-