カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヘラジカキューピー

カナダ限定ヘラジカキューピー☆
カナダ在住のお友達土産にもらいました。青い目が外人さんです。
おしりに、メープルがついてるの!!!可愛すぎるっ。
他にも、私の大好きな石鹸や、チョコも貰っちゃった~ありがとねん。
b0097898_20141578.jpg

友達とは、久々に会うな~と思いきや、1月にも会ったし、去年は私がカナダに行ったし、
遠距離友ですが、結構会ってます。
しかもいつ会っても久しぶり感もなく普通に話が始まる・・・ありがたいことです(笑)。
次は、私が行く番かな~ジョジョもその気だしぃ。
[PR]
by kamenorimi | 2007-10-28 20:26 | いろいろ-etc-

バリでのんびり♪

バリで何したの~?ってよく聞かれますが・・・・
「のんび~り」してました。

ホテルのビーチ前でゴロゴロ~
足、臭くないっすよ。周りはオーストラリア人だらけで、とってものんびりしてた~
あ、うちのジョジョはオーストラリア人よりも色白でしたっ。くやしいぃ。
b0097898_10511751.jpg

ウルワトゥ寺院で、サンセットをバックにケチャ鑑賞
b0097898_10513015.jpg

ウブドでライステラスを眺め~
山育ちの私には、なんだか懐かしい景色でした。
b0097898_10514368.jpg

スパでエステ&マッサージ
紙パンツが屈辱的だったけど、全身マッサージ気持ちよくっていつの間にか爆睡・・・
フラワーバスも気持ちよかったぁ~
でも、翌日体中に青たんできてた・・・ギョ
b0097898_10575559.jpg

ホテルのバルコニーでまったり☆
いや、ほんとお花と緑の香りいっぱいで気持ちよかったよ。
b0097898_10515659.jpg

そして・・・また・・・変な人形買っちゃった。
だって、一緒に日本に帰るって言うんだもん・・・・
命名・「ケチャ男くん」です。
旅はのんびり&変な人形購入が私の定番です!
[PR]
by kamenorimi | 2007-10-13 11:10 | たび・おでかけ-trip-

バリの美味しいモノ♪

更新遅めで、バリが遠い昔の事のようですが、忘れないように
美味しいものフューチャーです!

とにかく、滞在中は食べまくってました。だって美味しいし、安いんだもーん。

☆スイカジュース!はまってしまい、一日2、3杯飲んでました。デトックス効果バツグンで
とても体調が良かったです。
あ、お酒も同じくらいのんでましたけどね~
b0097898_21541340.jpg

☆到着後一番に食べた「ミーゴレン」これまた美味しい。ビールにピッタリ!
b0097898_21521983.jpg

☆ホテルの朝食。毎朝、海を眺めながらの朝食は最高でした!
b0097898_21462210.jpg

☆ホテルの近くのイタリアワルン。
イタリアンもなかなかイケます。
b0097898_21451721.jpg

☆「ソトアヤム」鳥スープ。これは170円くらい・・・美味です。
b0097898_2146915.jpg

☆イカンバザール、波際の砂浜で食べたシーフード料理。キャンドルの明かりのもと、
波の音を聴きながらロマンティックに!といいたいところですが・・・手づかみで必死にたべました(笑)。
b0097898_21471994.jpg

☆インドネシア料理セット
ホテルのサービスでした~おなかイッパイ!
b0097898_21482618.jpg

☆人気のインドネシアワルンで食べた「ナシチャンプル」ピリ辛!でもとまらない美味しさ~
b0097898_21485135.jpg

☆最後の晩餐のシーフード!帰りたくなーいって余韻に浸りながら結構お酒を飲んでしまいました。
b0097898_21491581.jpg

はーーーーおなかイッパイ
これは一部抜粋です。もっと食べてるし、もっともっと飲んでる~
そりゃ、太るよね・・・・
[PR]
by kamenorimi | 2007-10-08 22:18 | たび・おでかけ-trip-

バリのお花♪

南国といえば「プルメリア」
バリでもいたるところに咲いていて、ホテルや寺院に飾られ甘くやわらかい香りが
心地よかったです。

宿泊したホテルのベランダにもプルメリアが・・・
b0097898_20173514.jpg

ホテルパドマバリは賑やかなレギャン地区にあるにもかかわらず、
静かでお庭がとっても広くステキでした~
b0097898_21405351.jpg

b0097898_21404153.jpg

シャレータイプのお部屋だったので、お庭を間近に感じることができ、
毎朝、甘いお花の香りと深い緑の香りいっぱいの目覚めに、いつもは寝起き最悪な私も
気持ちよく起きる事ができ、ジョジョ(旦那)もホッとしたと思います(苦笑)。
b0097898_20145352.jpg

b0097898_20153448.jpg

はー、お花いっぱいのバリに戻りたひぃぃぃ。
[PR]
by kamenorimi | 2007-10-02 21:32 | たび・おでかけ-trip-