カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

愛車紹介

子カメの愛車です。
b0097898_2014365.jpg

けん盤もついていて音も流れるイカした愛車は、乗って良し!踊って良し!
[PR]
by kamenorimi | 2010-09-20 20:15 | 子カメ-son-

先生ぢゃない;;

須磨水族園で見たこのお魚さん↓
小カメさんの保育園の担任の先生に似てます・・・
冗談で、「うわ~、○○先生だよ~^^」とか言うと「トト^^」と言いながら喜ぶので何回か
言ってのですが。。。。
b0097898_6591214.jpg

夏休み明けの昨日、登園するなり、担任の先生を指さし
「トト!あっ、トト!」って言うんで、ワタクシ凍り付いてしまいました。
慌てて「水族館行ってきたんですよー」「あ、金魚がいるねー」なんて誤魔化したりなんかしながら、
変な汗かいてしまいました。
先生に似た魚がいたとはさすがに言えましぇん・・・

子供に変な事教えちゃだめだと痛感しました。ふぅ。
[PR]
by kamenorimi | 2010-09-16 06:59 | 子カメ-son-

子カメ温泉デビュー!

遅めの夏休みと取って、子カメさん初めての一泊旅行に行ってきました。
あまり遠出は厳しそうだったので、車で神戸&有馬温泉。
そして、子守要員のカメ母も同行(苦笑)。

須磨水族園で「トト!トト!(魚)」と叫び興奮しまくり!子カメさん
b0097898_17241549.jpg

六甲有馬ロープウェーではフリーズ。
私も想定外な高さに怖かった・・・
b0097898_17242256.jpg

おいしい懐石と、有馬の金泉・銀泉でババンババンバンバン♪
子カメさんには少し熱かったみたいで「あちちっー」って言ってました。
それでも露天風呂楽しんでました。
何よりお風呂上がりの生ビール最高でした!プハーッ。
夜は寝相悪く転がりまくる子カメさんに寝不足でしたが、どうやら私も転がりまくってたようです。ははは。
b0097898_17243079.jpg

子守要員のおかげもあって、楽しい旅行でした。
次はどこに行くかな~
海外はいつになったら行けるんだろう・・・来年!?
[PR]
by kamenorimi | 2010-09-14 20:13 | たび・おでかけ-trip-