カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

年越しソバ

我が家は、ジョジョ実家風にけんちんソバです。
b0097898_2023331.jpg

なかなか美味しくできました。

お昼に作ったくりきんとん、子カメさんに少しあげたらかなり気に入ったみたいで、
「おいも、おいも」と止まらず、だいぶ食べられてしまいました・・・ふぅ。
[PR]
by kamenorimi | 2010-12-31 20:04 | いろいろ-etc-

今年は・・・

あっという間に大晦日。

今年は、子カメが保育園入園、私の職場復帰でドタバタ忙しくて忙しくてあっちゅーまに駆け抜けた一年でした。

育児と仕事の両立はホント大変だけど、うちはジョジョさんがしっかり育メンしてくれるので助かってます^^
感謝でございます。
あと、子カメさんが病気の時に手伝いに来てくれる、ばーさんズ。
子持ちでも、しっかり仕事任せてくれる上司、理解して助けてくれる同僚。
私は周りに恵まれてるなーと感謝感謝な一年でした。

来年は周りに還元しなきゃね。
b0097898_1442196.jpg

寒いけど子カメさんももミニバラも元気。
年末年始はジョジョ実家へ帰省予定が寒波&雪で中止して、家でまったりとなりそう。
少しお正月らしい料理を作ろうと栗きんとんつくりながらのブログ更新でした。
[PR]
by kamenorimi | 2010-12-31 14:50 | カメ-me-

久々

久々更新。

毎週末私の調子が悪く、トビヒになったり、腰痛で歩けなかったり、ノロにかかったり・・・・嗚呼ぁ。
疲れちゃってます。年よね・・・・w

子カメさんは、鼻水は垂れてるけど、保育園を休むような熱を出すこともなく元気です。
そして、どうやら「イヤイヤ期突入!」のようで、困ってます。
気に食わないことがあれば、泣いて→暴れて→自爆して→頭打ったりして→更に大泣き→カオス・・・
b0097898_2018527.jpg

衣装ケースに入るのはやめてください><

なかなか日々大変でございます。
[PR]
by kamenorimi | 2010-12-05 20:24 | 子カメ-son-