カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

成長

子カメさん元気です。

相変わらずの電車好きっぷり、youtubeで電車動画を見せたところ大興奮し、
最近では、パソコンデスクによじ登り、パソコンの電源を入れる事を覚え大変です。
いっちょまえに、マウスやキーボードをカチカチし、偶然ブラウズを開いてたりも
するので驚いてしまいます;
b0097898_2161740.jpg

たのむから壊さないでねー
[PR]
by kamenorimi | 2011-01-26 21:05 | 子カメ-son-

拗ねる

最近子カメさんを叱るとすぐ拗ねます。少し注意しただけでもこんな感じに拗ねて大変・・・
b0097898_16531525.jpg

これはパソコンのキーボードをガチャガチャして怒られるの図。
暫く フリーズ、その後、キレるか泣く。
成長してるんだろうけど、なかなか大変です(。-_-。)
[PR]
by kamenorimi | 2011-01-10 14:51 | 子カメ-son-

どんまい

凹む事がありどんよりしてたところ、子カメさんに「どんまい」って言われ元気でました!
がんばらなきゃです。

しかし、どよーん。
[PR]
by kamenorimi | 2011-01-06 22:04 | カメ-me-

謹賀新年

あけまして おめでとう ございます。
今年もどぞうぞよろしくです。

b0097898_952656.jpg

今年はお花券があったので、ゴージャスに。
そして去年は大晦日にお花買いにいったらチューリップしか残ってなかったので早めに入手。
カメ、学習しますた。

さて、元旦ですが、思いがけずお天気だったので、急きょジョジョ実家に帰省。
帰省後まもなく大雪になりあわてて岡山に戻るというドタバタでした。

でも、短時間でも、じじばばは喜んでたー^^
[PR]
by kamenorimi | 2011-01-02 09:14 | お花-flower-