人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

泥棒

1歳誕生日といえば一升餅。
誕生日前にジョジョの実家で子カメさんも背負いました。
本人は何のこっちゃわかんないから
泣くこともなく「ポカーン」
そして重すぎてひっくりかえった・・・
泥棒_b0097898_11303775.jpg
う、動けーん。盗みすぎ?

唐草模様の風呂敷が、ベタな泥棒にしか見えず爆笑でしたが、
なぜ唐草?とお義母さんに聞けなかった私はチキンです。
ま、笑えたからいっか~
ヒゲも書けばよかった?

誕生日当日はジョジョは当番で帰りが遅かったので、私と二人で祝い。
好物のオムライスとシチュー。ケーキはまだ食べれないので、
蒸しパンに水切りしたヨーグルトとフルーツでケーキ風に!
ハッピーバースデーの歌を歌ってあげるものの、早く食べたい子カメは
テーブルを叩きながら「マンマー・ウガウガー」、暴れ歌いきれず・・・
でも、ガツガツ食らう姿に1歳だっ。すげーとちょっぴり感動。
泥棒_b0097898_11305717.jpg

いや、1年経つの本当に早い。早い。
そしてがんばったな、私www
by kamenorimi | 2009-11-16 11:43 | 子カメ-son-