人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

なかなかね

久々の更新。

過ぎ去ったと思えば次の嵐がくるの繰り返し、なんだか綱渡りな生活が続いてます。
職場の先輩ママに話すと、「あ~、1歳ってそうだったよ~、家族全員が元気な日少ないよねー」と、
うちだけではない事がわかり少し安心したけど・・・・
スリルがありすぎて心臓に悪い。そして疲れがとれません(歳?)。

子カメさんは、慣れては保育園を2、3日に休み、また振り出しに戻る・・・
なので、なかなか慣れないようで少し可哀相です。それでも、オヤツとご飯は堪能してるみたい^^
親子共に少しずつ慣れていくしかないですな。
なかなかね_b0097898_5511374.jpg

子カメのマイブームは掃除機
私がかけてると奪いにくる・・・可愛いけど掃除も一苦労w

早く強い子になってくださーい!!!
by kamenorimi | 2010-06-22 05:56 | 子カメ-son-