人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

ランタナ

暑い夏もがんばって咲いてくれてたランタナがひと休憩して、また咲きだしました。
真夏は、ギラギラオレンジに感じた色も、この時期見るとなんだかしっくり秋らしく感じるのが不思議。
ランタナ_b0097898_1522628.jpg

さて、明日から久々の東京出張。しかも一泊二日。
子カメさんが生まれてから、一晩留守にするのはこれが初めてなので、かーなーりー心配があるけど、
がんばれ、ジョジョ!任せたよ、ジョジョ!

それより、母のこと忘れられてたらどうしよう・・・という心配はもっと大きい(涙)。
素敵なお土産探さなきゃっ。
(万が一の時のために、もので釣ろうって作戦です。)
by kamenorimi | 2010-10-17 15:30 | お花-flower-