人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

お花見♪

津山にある「神楽尾公園」へお花見に行ってきました。

津山といえば「鶴山公園」の桜が有名だけど、私はここの桜が好きです。
人も少なくて、のんびり桜がみれるから!
今年は、ばーちゃんと母と三人でお弁当を持ってのんびりお花見。
桜を見ながらのお弁当はおいしかった♪
(ジョジョはお仕事でした。ちーん。)

そうそう、この公園はローラーすべり台で桜の木の間を抜けれるのですが、
滑ろうとして母に止められました。
厄年でキャーキャー言いながら一人すべり台滑ってたらヤバよね;;;

立派なしだれ桜。
お花見♪_b0097898_2139449.jpg

ソメイヨシノ
桜のピンクって儚いよね~
お花見♪_b0097898_213917100.jpg


満足、充実の一日でした。
しかし・・・
ずっと外にいたせいか、クシャミと鼻水がとまりましぇーん。
しかも熱っぽい・・・
花粉症!?風邪!?ちーん。
by kamenorimi | 2007-04-08 21:57 | お花-flower-