人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの日々。子カメ+。

dailykame.exblog.jp

挿し木のその後

週末暑かったよ~
わが家のベランダは狭いのもあって相当蒸れるので、
夏はお花や植物たちをキープするのが難しいですTT

あー嫌な季節。
おまけに私は夏のお花があまり好きじゃなく、葉モノばかりになりがちで
ちょっとショボイです(哀)。

そんな中、地味にアジサイの挿し木のその後です。
まだ根は確認できないけど、新芽がでてきたのでこのまま根がはってくれるといいな~
でも、全部同じ鉢に挿し木しちゃったので、どれがどのアジサイなのかわかりましぇ~ん(涙)。
来年咲いてからのお楽しみ。
気長に焦らず・・・それもまたいいかな~♪

焦らない焦らない、一休み一休み。
一休さんていい事言うね~
挿し木のその後_b0097898_21342472.jpg

by kamenorimi | 2007-07-22 21:40 | お花-flower-